So-net無料ブログ作成

菅田将暉ら豪華共演 洗濯洗剤CM“イケメン大量起用”の舞台裏 [菅田将暉ら豪華共演 洗濯洗剤CM“]

菅田将暉ら豪華共演
洗濯洗剤CM“
イケメン大量起用”の舞台裏


菅田将暉ら豪華共演 洗濯洗剤CM.GIF
(左から)杉野遥亮、賀来賢人、松坂桃李、
菅田将暉、間宮祥太朗の5人(C)日刊ゲンダイ


俳優の松坂桃李(30)、菅田将暉(26)
賀来賢人(29)、間宮祥太朗(25)、
杉野遥亮(23)が1日、
都内で行われた花王の洗濯洗剤
「アタックZERO」新CM発表会に
登場した。

5人は洗濯好きの社会人サークル
「#洗濯愛してる会」のメンバーとして、
製品の新しさをアピール。


同イベントをツイッターで
生配信するとあっという間に
フォロワーは10万人に迫り、
人気のほどを見せつけた。


松坂は
「まとめ役という立ち位置
だったんですが、
みな個性的でまとめられるのか
一抹の不安がありました」
と今まさに旬のイケメン俳優の
“大渋滞”ぶりを笑いながら表現。


洗剤のCMといえば、
“女性が憧れる既婚の女優”が
定番だが、花王はイケメンへ大転換。


「全く新しい時代の洗剤と
いうことで今までと違う
キャスティングを試みました。

今回はSNSなどデジタルでの
アピールにも注力。

5人の拡散力にも期待しています。

確かに、起用人数の分ギャランティー
も増えますが……それ以上の
効果が得られると思っています」
(同社CM制作担当)

12月までの今年度売り上げ
目標は300億円。

大幅に設定を上げているという。

この“イケメン大量起用”は
最近のブーム。

公開中の映画
「PRINCE OF LEGEND」は
“王子が大渋滞”をキャッチフレーズに
GENERATIONSの
片寄涼太(24)ら17人もの
LDHメンバーが出演している。

この状況を芸能リポーターの
川内天子氏はこう分析する。

「採算よりも“インパクト”“拡散力”
を重視した『新時代の手法』といえます」

女子中高生から主婦まで
イケメン“アタック”に
メロメロで泡まみれのようだ。


日刊ゲンダイDIGITAL4/2(火) 15:01配信

最終更新:4/2(火) 15:01



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000033-nkgendai-ent



松坂桃李、菅田将暉、賀来賢人間宮祥太朗、杉野遥亮 
豪華すぎる俳優陣が集結「アタックZERO」新CM発表会





アタックZERO 本体+つめかえ+石けん付(1セット)【アタックZERO】



アタックZERO 本体+つめかえ+石けん付(1セット)【アタックZERO】














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。